事業者様の声
事業者様の声

深見様
皆さんこんにちは!T-FRONT広報担当のAです。
今回は愛知県で美容院を複数店舗経営されている、株式会社AND代表取締役の深見様にインタビューをさせていただきました!
・T-FRONTに初めてご依頼頂いてから今で何年くらいになりますか?
深見)今年で6年になります。
・T-FRONTを知ったきっかけは何でしたか?
深見)きっかけは「どこか良い税理士さんいないかな?」と思ってインターネットで検索していて、その中でT-FRONTさんのホームページを見つけたところからです。
・担当の最初の印象はいかがでしたか?
深見)ズバリ“血が通っているな”といった感じでした。
深見)よくある税理士さんにイメージって良くも悪くも「機械的、淡々としている」みたいなイメージを僕も持っていました。
深見)“T-FRONTさんもそんな感じかな?“とお会いするまでは思っていましたが、実際お会いしてみると担当さんの誠実そうな感じも伝わってきましたし、ここならパートナーとして長くお付き合い出来ると感じました。
・T-FRONTにご依頼する決め手はどんなところでしたか?
深見)これも人間性が決め手でした。
深見)当然サービスや料金も私が望んでいたレベルに当てはまっていましたが、私が何より重視したのは“人間性”でした。
深見)税理士さんとのお付き合いは短期で終わるものでは無いので、今後長くお付き合いをしていく上では税理士さんの人間性はとても重要だと思います。T-FRONTさんの担当さんに初めてお会いして、少し話しただけで“ここなら長くお付き合いできそう”と感じたので、T-FRONTさんにお仕事をお願いしました。
・現在、T-FRONTにはどんなご依頼をしていますか?
深見)税務全般ですね。主に記帳代行で、領収書をT-FRONTさんにお送りして、処理してもらっています。他にも決算書の作成等もお願いしていて、本当に『丸投げ』って感じで全部お願いしています。
・お知り合いの方にT-FRONTをご紹介するとしたら、どんな会社とお伝えしますか?
深見)“すごく親身になってくれる税理士さん“と言ってご紹介すると思います。
・T-FRONTを評価するとしたら、5点満点で何点頂けますか?
深見)当然満点の5点です。むしろ気持ち的には5.5点と言っても過言ではないくらい満足しています。
深見)T-FRONTさんにお仕事を依頼して本当に良かったと思っています。
以上でインタビューは終了となります。
深見様、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。